美容形成のここが聞きたい!/脂肪吸引の専門医
代々木形成外科クリニック


 脂肪吸引で痩せることができる部位は、頬、あご、腕、お腹全体、背中、太もも、ふくらはぎ、足首などです。実際に脂肪吸引を受けたい、興味があるので話だけでも聞きにいきたいと思っても、どの病院を選ぶか迷ってしまいます。

 まずは、いろいろと電話をしてみて、きちんとした対応、相談にのってくれる病院がいいでしょう。また、美容外科、形成外科でも、それぞれ病院によって目、鼻、顔の輪郭、レーザーなど専門、得意分野があります。

 当院では、来院する患者さんの8割以上が脂肪吸引を受ける方で、脂肪吸引をとくに専門としており、他院へ脂肪吸引の技術指導に行ったり、年間200例の実験をもとに学会発表も行っております。まずは術後写真などもお見せしながら手術の安全性などの説明をします。お気軽にご相談ください。

※当院ではカウンセリングから手術、アフターケアまで、同じ専門医が担当いたします。

日本美容外科学会会員 代々木形成外科クリニック
■当院は完全予約制です。
■ご案内・ご相談/TEL.0120-115597 03-3377-3434
■交通/JR・都営12号線代々木駅徒歩2分 
      小田急南新宿駅徒歩5分
■10時〜19時まで 日祝18時まで
体験コミック「脂肪吸引で美しくやせる」

最新の脂肪吸引のすべてを専門医がわかりやすく解説しています。

監修/代々木形成外科クリニック
院長/石原信浩先生
作画/佐藤まり子
お問合せ/03-3377-3434
発売元/ぶんか社 定価¥900(税込)にて発売中

『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2000 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.