美容形成のここが聞きたい!/顔の若返りについて
代々木形成外科クリニック

  美容外科における若返りはいくつかあります。額や目尻などのしわには、コラーゲンの注射があります。わずか5分ほどで終わり、すぐに効果が表れます。半年くらい毎に使用することにより、効果が持続します。
 肌のくすみやちょっとした小じわには、医療ケミカルピーリングが効果的です。
 目のまわりのたるみやしわは、傷の心配のいらない手術で治すことができます。術後の腫れは数日ありますが、サングラスなどを使って隠すことで解決できます。
 また、たるんだ頬や二重あご、首のしわは、皮膚と筋膜を引き上げる最新技術のフェイスリフトできわめて自然に若返ることが可能です。必要により、わずかに余分な脂肪を吸引する場合もあります。傷は髪の毛の中に隠れてしまいますので、ほとんど分かりません。
 いずれも安全、確実に行える治療です。お気軽にご相談ください。


※当院ではカウンセリングから手術、アフターケアまで、同じ専門医が担当いたします。

日本美容外科学会会員 代々木形成外科クリニック
■当院は完全予約制です。
■ご案内・ご相談/TEL.0120-115597 03-3377-3434
■交通/JR・都営12号線代々木駅徒歩2分 
      小田急南新宿駅徒歩5分
■10時〜19時まで 日祝18時まで

体験コミックPart2「若く・美しく・楽しく!」

安全な美容形成手術のすべてを、
コミックでわかりやすく解説した医学専門書です。

監修/代々木形成外科クリニック
院長/石原信浩先生
作画/麻生歩
お問合せ/03-3377-9977
発売元/ぶんか社 定価¥900(税込)にて発売中

『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2000 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.