生徒募集−子供のための/大人のための−石原音楽教室
(2000年11月号)


4才から音の世界 はぐくみます 子供クラス!
ピアノとうたの楽しみ方、十人十色、大人のクラス!

 今春は石原音楽教室“きせつからのおくりもの”コンサートが、調布のたづくりで開催された。
 四季折々の曲を綴ったプログラム。ヴィヴァルディの、「四季」“春”でオープニング。4才から大人クラスの幅広い層の生徒さんの生き生きとした演奏で次第に熱気に包まれていく。最後に18年のブランクを感じさせない小田秀樹さんの「アレグロアパッショナート」は会場を圧感。
 日頃のきめ細やかな指導と生徒さんの努力が実を結ぶ場となる。六月に小田さんは、「日本アマチュアコンクール」で見事金賞を受賞。
 会の後の作文とアンケートよりいくつか御紹介。


 ・「ぼくは、ほかのおんがくをきいていてすごいなーとおもいました。はじめてピアノをひけたのがうれしかった。ありがとうございました。これからもおしえてください。」                    (まこと小1)

 ・「年を重ねる度にみんな成長してそれを見ると自分も励まされます。社会人になった私にとってこの会はとても大切な行事となりました。一人一人の個性がキラキラしていて、見て聴いて一緒になって歌って最高の音楽会でした。                      (直子20才)

 ・「音楽が生活の一部になったのは先生のお陰です。私がまさかピアノや歌を歌う道に進むとは夢にも思っていませんでした。私は今本当に幸せです。」 (麻里音大1)・「小さな生徒さんがいとも簡単にペダルを踏み弾いてしまう、一人一人の音色の美しさに心うたれました」
                                   (お客様)


 その人を生かし音楽を育てて30年。確実な上達をお約束します。

■レッスン日/火、水、金、土
■レッスンクラス/ピアノ個人レッスンのみ、4才から大人まで
           (初歩から、音大受験の方も〜)
【うた】個人、グループレッスンあり。4才から大人まで
   (発音、発声、呼吸法、ストレッチを とり入れお好きなジャンルを)

石原恵子
 国立音大卒、TBS、ニッポン放送・労音など多くのステージで活躍後、後進の指導にあたる。ヤマハFC会員、メロディー合唱団指揮者。ピティナ指導者会員。


【石原音楽教室

<2014年引越し>
〒156-0043世田谷区松原 6-39-7(旧住所:〒154-0022世田谷区梅ヶ丘1-2−6)
■主宰/石原恵子 (国立音大卒)
■受付時間/9:30〜10:30 21:30〜23:00
■お問合せ/TEL.03-6265-7814(旧電話:03-3439-8403)

*******************【 注 】**********************
  
■色部文字:2014年8月15日10時29分修正UP








『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2000 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.