美容形成のここが聞きたい!/二重まぶた、目元のたるみ、しわ
代々木形成外科クリニック

 二重まぶたの手術となるとどうしてもためらってしまう大き
な理由は、もし気に入らなかったり、手術を受けたことがすぐにわかって
しまうような不自然な目になったら取り返しがつかないのではないかという不安によるものではないでしょうか。
 術後に変更も元に戻すことも可能な、わずか10分程度の切らない手術(埋没法)をお勧めします。また、厚く腫れぼったいまぶたの方には、わずか1ミリの穴から脂肪だけを抜き取って、すっきりとさせることも可能です。
 また、年令とともに気になってくるのが目のまわりです。目の上下のたるみ、しわは、目つきが悪く見られるだけでなく、視野も妨げることもあります。たるんだ皮膚と脂肪が大きな原因です。傷跡の心配もいらない簡単な日帰り手術ですっきり治せます。

※当院ではカウンセリングから手術、アフターケアまで、同じ専門医が担当いたします。

日本美容外科学会会員
 代々木形成外科クリニック
■当院は完全予約制です。
■ご案内・ご相談/TEL.0120-115597 03-3377-3434
■交通/JR・都営12号線代々木駅徒歩2分 
      小田急南新宿駅徒歩5分
■10時〜19時まで 日祝18時まで

体験コミック「脂肪吸引で美しくやせる」

最新の脂肪吸引のすべてを専門医がわかりやすく解説しています。

監修/代々木形成外科クリニック
院長/石原信浩先生
作画/
お問合せ/03-3377-9977
発売元/ぶんか社 定価¥900(税込)にて発売中

代々木形成外科クリニックのホームページへ


『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2000 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.