あなたの健康は、本当に取り戻せますか?/
理想的自然食品「玄米酵素」

 本当の健康を得る為には、「玄米」を毎日食べ、あなたの体質を根本的に改善する事が必要です。玄米食を毎日食べると言っても、大変難しいことです。
 しかし、「玄米酵素」なら可能です。
 「玄米酵素」は、玄米に大豆を加え発酵し作られた、まったく自然な健康食品です。人間にとって最も大切な、ビタミン・ミネラル・酵素が大量に含まれ、まさに自然食品としての理想的なバランスが保たれているのが「玄米酵素」です。
 アメリカ・アインシュタイン医科大学教授で自身「玄米酵素」を食べている内視鏡の世界的権威・新谷先生は、日本講演の中で、「玄米酵素」を取り上げ「病院の慢性病患者に積極的に投与したところ、めきめきと健康を回復した」との驚きの事例が示されております。また、「玄米発酵食品は慢性病に克つ」(文理書院刊)本の中でも、数々の健康を回復した方々の喜びの声を多数まとめてあります。
 ぜひ、皆様に本当の健康を取り戻す為に今すぐ「玄米酵素」を食べてみてはいかがですか。
 
募集 「玄米酵素」無料!おためし、先着30名様

お申し込みは簡単、今すぐお電話を。
 
■お問合せ/有限会社ハイゲンキ・ツー・ユー
         代表取締役 池田ツユ子
■TEL. / FAX 03―3700―8612

◎「玄米酵素」 1箱80袋入り、 4,800円(別途・消費税・送料)
特約店募集

 当社では、販売拡大につき、特約店を募集しております。
 ご希望の方はお電話を。

『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2000 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.