6種類の楽器で、デュオコンサート/自由音楽工房

 かつて故安川加津子に師事し、ピアノのソロ、デュオ、室内楽コンサートなど様々な形で活躍中の細田真子(まさこ)さんが、「デュオコンサート」を企画、この春、代々木上原、ムジカーザで開催いたします。

 ピアノを中心に、2つの楽器が対話するのが「デュオ」コンサート。同じ日に2種類づつ、3ヶ月で6つのデュオを聴くことができるので、タイトルは『2×2×2(デュオ デュオ デュオ)コンサート)』と名付けられました。
 デュオは最小単位の合奏、それぞれの楽器の持ち味がよくわかります。ふたりきりのプレイですから、観覧者にとっては、多彩な技法が要求される演奏者のアートやふたつの楽器のいろいろな音が聴ける楽しいコンサートになることでしょう。

 「作曲家、編曲家はこのデュオのために新曲や新編曲を書いてくださり、演奏者もそれぞれの楽器の若手で評価を受けている方なので、内容的にも十分ご満足いただけるものと思います」と細田さん。
 くつろいで鑑賞できるよう会場にはワインも用意されています。

【デュオラインナップ】
▼2月2日、サクソフォン、打楽器
▼3月3日、ヴァイオリン、チェロ
▼4月4日、箏、フルート
                      
詳細はイベント情報で。

『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2001 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.