いやしとリラクゼーションのクラス新開講/
能里イメージスタジオ



体力がない、疲れている、ストレスが多い方、必見!


 心身両面からの著書や新聞雑誌など執筆が多数あり、ヨーガ、ダンス指導、心理療法指導(カウンセリング・性格分析)等指導暦25年の、梅ケ丘「能里イメージスタジオ」主宰、小池能里子さんがこの3月、「いやしとリラクゼーションのクラス」を開講します。

主な内容は次の通りです。

▼呼吸法
 呼吸は命の泉。オリジナルのやさしく効果的な深呼吸法で、自律神経が安定し生きるカが湧いてきて、頭の働きを良くします。

▼体からのアプローチ
 ソフトでゆったりした動きで、全身(眼、顔、頭、声、手、足、首、肩など)を無理なくほぐします。ことに声のトレーニングは、男性にも好評です。 プラスのエネルギーを吸収しマィナスのエネルギーを吐く独自の体操は、心身をエネルギッシュにします。

▼リラクゼーション
 あなたの潜在意識に働きかけ、能カアップは無論ですが、考え方や行動、また性格をプラス方向への改善をめざします。あなたも素晴らしいリラクゼーションで至福のひとときか味わえるかもしれません。

▼ヒーリング(いやし)
 このクラスの大きな特長。マイナスの邪気を取り去り、プラスのエネルギーをチャージする方法を参加する方全員に行ないます。また特に問題のある方には、そねなりに心をこめてバワーを送ります。場合によっては痛みなどがすぐに消失するケースもあります。
                     ☆
 生きるパワーが欲しい方、体カのない方、ストレスの多い方、疲れている方、高齢の方などはいちどは体験してみたい。

能里イメージスタジオ
■ビジター料金一回 3,000円
■予約制
■詳細問い合わせ/TEL.03−3426−7138

『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2001 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.