その人にあった「鼻すじの整形」/代々木形成外科クリニック

 代々木形成外科クリニックでは、その人にあった 「鼻すじの整形」 も行っています。 
 鼻すじ整形は、ただ高くするのではなく、その人にあったように、すっと鼻すじを通すようにします。プロテーゼとよばれる人工軟骨を使用し、鼻の穴からの手術なので傷は見えませんし、元に戻したり、変更することも可能です。
 小さなあごで、顔の輪郭にメリハリがない場合、これもプロテーゼを下くちびるの裏側から入れることにより、理想のきれいなあごのラインにすることができます。骨をけずったりすることはないので安全です。
 これらの手術はいずれも局所麻酔で行なうので、入院は不要で、通院は1〜2回ほどですみます。
 また、最近は、プチ整形といって、半年から1年で吸収されるヒアルロン酸という注射によって、鼻やあごの整形をものの数分で、簡単に行なうこともできます。効果は一時的なものですから、気に入れば、繰り返し受けるか、改めて、本格的に手術を選択することもできます。


日本美容外科学会会員
 代々木形成外科クリニック
■当院は完全予約制です。
■ご案内・ご相談/TEL.0120-115597 03-3377-3434
■交通/JR・都営12号線代々木駅徒歩2分 
      小田急南新宿駅徒歩5分
■10時〜19時まで 日祝18時まで
体験コミック 「脂肪吸引で美しくやせる」
◎最新の脂肪吸引のすべてを専門医がわかりやすく解説しています。
監修/代々木形成外科クリニック
院長/石原信浩先生
作画/
お問合せ/03-3377-9977
発売元/ぶんか社 定価¥900 (税込)にて発売中

『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2001Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.