ダンスを楽しみたい人の <ヨーロッパからの新しい風>
/クレアダンスクラブ

 「ダンスを始めたい、運動不足を解消したい、身体を柔らかくしたい…でも、リズム感がちょっと…難しそうだし、ついていけないかも…。」
 そんなあなたに 「豪徳寺ダンススクール」を。

 ヨーロッパ6カ国で、200以上のダンススクールが加盟するクレアダンスクラブは、新しいメソッド (練習方法) に人気の秘密があります。
 その秘密とは、誰もが簡単に、しかも、ゆっくりと自然なダンスを身につけられるように、科学的に練習方法が構成されていることです。
 そして、クラブという名前が示す通りダンスを習うことを楽しみにする仲間が集う楽しい出会いの場所だから、若者から年輩の方まで幅広い年齢層の方々に人気があります。

 このクレアダンスコース、カップル参加の場合には、2名 4,000円が3,000円になる 「カップル割引」 があります。

■豪徳寺ダンススクール TEL.03-3420-3069

『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2001 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.