お婆さんが考えた画期的なトレーニング 中・高年齢の方のクラス
「健康寿命をのばすために」 十月開講します!


「誰でも死ぬまで元気でいたい」 「絶対にボケるのは嫌だ」
 そんな方のための、無理なく、明るく楽しく、若さと美しさと健康を保ち画期的なトレーニングがこの十月開講します。

レッスンの内容は―――
@頭を活性化する方法  A全身へのソフトな刺激
Bセルフヒーリング(自分を癒す方法)  C声のトレーニング
Dお顔の体操 Eリラクセーションとヒーリング (お休みタイム)
F笑い

 構成者は小田急線梅丘南口前 『能里イメージスタジオ』 主宰の小池能里子さん。心理カウンセラー・ヨーガ・ダンス指導・ヒーラー・ウオーキング・姿勢矯正・表情筋などのトレーナー・などの著書や執筆が多数ある先生で、この講座の指導も行います。

小池能里子さんの話
 「あまりハードな運動は、むしろ逆効果になることもありますが、絶対にボケないために大変効果が上がるように構成しました。
“笑う門には福来る”と言われるように、笑うことは自然回復能力を高め、痛みを取り去り、心身がリラックスするなど、数多い効果が医学的にも証明されていますが、それらをレッスンの中に加えました。
 また心理カウンセラーとしての、『有意義で楽しい心の持ち方』 などについてもお話します。 『こんな年齢で、いまさら何をやっても―――』 などと考えている方も、ぜひご参加なさいませんか!そしてお互いにいつまで元気で、人生を楽しみましょう。」

■能里イメージスタジオ 小田急線梅丘南口前
  TEL.3426−7138

『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2001 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.