旗揚げ以来初となる再演作品「スネーク・ザ・バンデット」
/サモ・アリナンズ

 この作品は、99年7月に上演され、大変ご好評をいただき、またシアターテレビジョンにて、度々放送されているため、「生で観たい」という、多数のお声をいただいている作品です。
 そして、今年5月に上演いたしました、「ホール・アンド・ナッツ」 の何世紀か後のお話です…。

 戦いに敗れたキャムゼル国の姫ソフィアを、同盟国へ逃がすため、彼女の懐刀である男達が、敵国の追っ手や賞金稼ぎたちから姫を守り、国越えをしていく…。
 黒沢明の映画「隠し砦の三悪人」をモチーフにした作品である。

 しかしながら、初演メンバーは、小松・倉森・久ヶ沢を残すのみで、他は全て初演とは別の役者が演じます。 ということは…

 小松の相棒となる賞金稼ぎに大人計画の皆川猿時氏。 姫の懐刀である兵士に猫のホテルの市川しんぺー氏。そして、キャムゼル国の姫ソフィアには、これが初舞台となる、映画 「桜の園」 で準主役を演じ、最近は多数のCMに出演し、幅広い活躍をしている宮沢美保氏。また、新日本プロレスのAKIRA氏、前回の公演で大人気だった劇団テヘランのユセフ・ロットフィ氏他、サモ・アリ正規軍のメンバーと、なんとも個性バラバラな強烈な出演者でお贈りします。

 初の再演となりますが、再演をしたことがないサモ・アリにとって、未知への挑戦です。果たして、初演とどう違うのか、違ってしまうのか!
 これは必見です。
 12月 8日〜12月16日まで 下北沢 本多劇場にて
 →公演日程・時間

『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2001 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.