6月7日〜30日「ふらの野菜ジュース」フェアー開催

銀座発“まるごと富良野”

 北の国、富良野から豊かな食菜と人々のあたたかい気持ちを
まるごと抱えて銀座にやってきました『ふらの彩館』です。
 富良野は南フランスにもたとえられるラベンダー畑の丘、そしてじゃがいも、たまねぎ、アスパラなどさまざまな野菜たちが生き生き育つ母なる大地・・・まさに自然の宝石箱のようなところです。世界にまたとない、第二の富良野がぎゅっと凝縮され銀座に登場しました。

 出発はインターネットから

 よく目にする都道府県のふるさと館とは異なり、『ふらの彩館』は“富良野”という特定地域を 謳った、いわゆる「ご当地ふるさと館」です。主催は、株式会社富良野マーケットサービス、もともとコンピューターのシステムやソフト販売からスタートし、6年前からその技術とネットワークを活用し「インターネット富良野」(プロバイダー)をはじめたのが今回のきっかけです。
 たんなる富良野の紹介だけでなく、小学校との提携や富良野を愛するアーチストたちのギャラリーサイトを充実させ、豊かな情報と楽しさを提供しました。
 その結果、予想をはるかに越える全国からのアクセスがあり、その反響に応えインターネットで富良野の物産品が購入できるシステムが生まれたのです。そして、さらに「もっと身近に富良野の食材を買えるところがほしい。」という全国からのユーザーの声により、今回東京・銀座に初の小売店「ふらの彩館」が誕生しました。

★☆「ふらの野菜ジュース」フェアー…店頭試飲イベント☆★

 ふらの彩館では、ビタミンをはじめ栄養をたっぷり含んだ野菜ジュースを取り揃え、6月7日より店頭での試飲イベントを開催いたします。富良野の野菜を原料にした、フレッシュな野菜ジュースは、美味しく、美容健康にもおすすめです。

■期 間=6月7日(金)〜6月30日(日)毎週金・土・日

■内 容=▼富良野の新鮮野菜を原料につくられた野菜ジュース9種が日替わりで試飲いただけます。▼30本まとめて購入頂いた場合は、5%〜20%割引いたします。▼ふらの彩館おすすめの野菜ジュースを集めたセット「野菜ジュースおすすめセット」を特別価格で販売!
「野菜ジュースおすすめセット」。内容は富良野にんじん100×2本、富良野ミックス100×2本、ふらの野菜ミックス×2本。※販売価格:通常価格720円→600円(税別)

■問合せ=TEL.03-5537−0855 

『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2001 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.