パソコントラブル110番

 パソコン利用者が一番苦労するのが、難しいパソコンの設定や、トラブルへの対処だという。

 操作ミスでパソコンが動かなくなったり、調子が悪くなることもある。インターネットや電子メールを使う前に、プロパイダへの申込みからはじまって、必要な機器の購入、取付、設定、動作確認と、複雑だ。最近増えているのがコンピュータウィルスの被害。パソコンのデータを破壊したり、周りの人に迷惑をかけてしまうこともある。気づかないうちに感染していることもあり、要注意だ。

 祖師谷商店街にあるアイデント祖師谷教室では、そのようなトラブルに、パソコン教室の講師が、職場や自宅まで出張してサポートをするサービスを行っており、地域周辺のパソコン初心者の主婦や熟年者に好評をはくしている。
 料金も、メーカー出張料金の4分の1程度と格安。もともとはパソコン教室に通っている生徒さん向けのサービスだったのだが、親切・丁寧と口コミで広がったものらしい。現役のパソコン講師がやって来るので、ついでに操作も教えてくれたりと、初心者にはありがたい。
 これからの時代に絶対必要なパソコン。みなさんの近所に、困ったときいつでも頼れるパソコン教室があるだけで、安心してパソコンライフが送れるのではないだろうか。

【出張料金】

●インターネット接続 ADSL申込、機器購入代行、取付、設定含め千円〜
●ウィルス防止 ソフト代含め8千円
●ウィルス処理 6千円
●パソコン購入後のセットアップ 8千円
●プリンタ取付・設定 千円
●その他は要相談。
 (初回年会費2千円。すべての料金に出張基本料金として2千円。遠方の方は交通費千円)
      ☆
アイデント祖師谷教室
世田谷区祖師谷3-36-30【教室概要】明るく広々とした教室に、15台のパソコンを設置したパソコン教室と、英会話・中国語会話のための語学専用ルームがあり、にぎわっている。
出張サポート予約・相談

『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2002 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.