ペコちゃんのひとりコントシリーズVOL.17 『爪先に唐辛子』

          太田寸世里

 「安くて、早くて、そこそこマズイ!」というお食事が氾濫するこの世の中。
 今日はとっておきのメニューのご案内です。

 と言っても満足していただくのはお客様の胃袋や満腹中枢ではなく、お客様の心……あ、心臓ではありませんよ……。
 私は医師免許を持っておりませんので心臓手術はできません。その上調理師免許もありませんのでハツもさばけません。
 心といっても前頭葉から海馬まで……つまり、精神世界から本能をつかさどる……早くいうと 「お笑い!」ですね。

 でも、お笑いって早く言っちゃうと 「ふーん…」 で終りなんですね。
 それで注文の多い料理店みたいになってしまってるんです。

 手短にしちゃうと 「笑えるから来てね!」 になります。
 破壊的にパワフルな 『番場道子のOL日記』 等、日常の狂気をちゃっかり笑いに変えた大人が笑える上質なひとりコント集。
 心の栄養補給に観に来て下さいねー。                    公演概要⇒

『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2002 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.