シニアのためのニューヨーク・エクササイズ「ヒーリング・ヨーガ」

      著書多数・小池百合子指導

 年齢を重ねれば、どこかに不調が出るのがごく自然です。
 これからの人生楽しく生きるためには、何より健康が大切。

 長年、心と体両面の指導にあたってきた小池能里子が、自分の年齢をたたき台にし、最近ニューヨークで学んだ方法を取り入れ新しいクラスを開講します。

 ひざや腰足など全身を無理なく刺激し、痛みや疲れなどをほぐしますのでトラブルのある方も安心して参加できます。
 すべて音楽に合わせて行う、ソフトで、やさしく、楽しく効果的なトレーニングです。トレーニングの後のリラックスは、筋肉をやわらかくほぐします。また自律神経も安定させ心も体もリフレッシュします。

 現在ニューヨークでは大流行のヨーガを研修してきましたが、「ソフトなヒーリング・ヨーガ」こそ、シニアの方にも最適と自信をもちました。
 あなたも、ぜひ参加なさいませんか! 案内所をお送りいたします。

■「能里イメージスタジオ」
小田急線梅ケ丘南口駅前 TEL,033426・7138








『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2002 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.