こんな方、是非ご相談下さい。  西新宿クリニック

 最近、ガンになった人の話やそれに伴う予防など関連の情報が多くなっています。
 こんな折、癌専門「西新宿クリニック」(渋谷区本町3-49-16西新宿アイコービル8F)では、次の各項に思い当たる方のお役にたちたいと「是非ご相談下さい」とのメッセージを広めています。

@まだがんの経験のない方に、
▼風邪をひきやすくなったので免疫力を高めたい。
▼ガンを早く発見したい。

Aがんを認知している方に、
●温熱療法を希望したい。
●手術・抗がん剤・放射線など副作用を伴う治療を避けたい。
●丸山ワクチン・ビタミン大量療法を希望したい。
●活性化自己リンパ球療法を希望したい。
●日常生活の質を維持・向上したい。

Bすでにがんの治療をされた方、
◆再発で悩んでいる。
◆諸治療の後見放された。


 同クリニックでは次の三大項目を実施しています。

【1】癌予防、早期発見のための「がんドック」
 がん細胞は、正常細胞が変化してできる細胞です。 現代人は、誰でもがん細胞が発生しています。
 しかし、人体には異物(がん細胞、細菌、ウィルス等)を撃退してしまう免疫機構があります。私たちが環境から受ける化学物質や環境汚染、血行不良、栄養の偏り、心身のストレス等は、この免疫機構をも低下させてしまいます。
 当院のがんドックは、血液を20cc位採血するだけで、がんを細胞のうちに発見し、免疫療法で、腫瘍化・臨床的発病を防ぐことができます。
@血液を予防し、血液中に存在する各種癌の腫瘍マーカーを多項目につき追跡して(年3回)、 癌を早期に発見する会員制システムです。
Aあなたの現在の免疫・抵抗力を血液及び尿から判定するシステムです。
※会員券は@、 Aとも共通です。

【2】癌予防、癌治療のための
  「温熱治療」と「免疫治療」(会員制システムです)

【3】癌患者さんへの支援
  @相談  A受診  B在宅療養のための投薬等(器財も含む)
  C佐野外科医院への入院予約  D関連他医療機関への紹介
  E点滴注射等  Fその他

■西新宿クリニック=TEL.03-5334-5271









『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2002 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.