パソコン・英会話 無料体験者受付開始

 今すぐ始めよう週2時間の充実生活

 「いやぁ〜、パソコンがこんなに使えるようになるなんて夢のようですね。」 (60歳・自営業)
 「今は娘とメールのやりとりをしています。昔よりも仲良くなりましたね。」 (54歳・主婦)
 アイデントの教室でパソコンや英語を習っている人にたずねると生き生きとした笑顔で答えがかえってくる。
 「以前、通う人々は三十代くらいの主婦や、英語を習いに来る若い人でしたが、最近は中高年の方が多くなってきています。新しい事を始めると、年齢に関係なく、人が輝き出します。中には七十代とは思えない程若々しい方も通っていらっしゃいます。
 『通われる方の生活が楽しくなるように』スタッフは一生懸命お手伝いをします。」(講師 竪山愛)
 パソコンも英会話も月1万円ほどの月謝制なので安心。受講時間も自分の都合に合わせて選べるので、忙しい人にとっても通いやすい。


 誰でもできる 楽しくまなべるパソコン教室

 【アイデント】パソコン教室では、まったくの初心者から中級者までを親切、ていねいに指導。自分だけのハガキや名刺を作ったり、インターネットやメールを使ったり、デジカメを使ったり、それぞれが好きな事を楽しめるようになっている。
 自宅にパソコンが無くても授業には差し支えはなく、購入したくなったらメーカーや機種など何を買えばいいのか、親身に相談に乗ってくれたりも。

 これは便利!海外旅行で使える英会話教室

 【アイデント】英会話教室では、海外旅行で使える実用的な英語のレッスンが行われている。
 空港で、税関で、ホテルで、ショッピングで、海外旅行を楽しむのに最低限必要な英語。
 それらをアイデント独自のカリキュラムで、じっくりと練習してから、外国人講師との英会話に取り組めるようになっている。
 教室に通う人と先生が一緒に行く海外旅行ツアーも企画しているという。老後の海外移住も夢ではない!?

 やりたいけど・…がはじめどき!

  英会話教室 たっぷり2時間  無料体験
 祖師谷教室(木曜日)  @13時 A14時 B15時 C16時
 経堂教室 (金曜日)  @10時 A11時 B13時 C14時 D15時 E16時 
※その他の時間についてはお電話でご相談ください。

 パソコン教室 しっかり100分 無料体験
 祖師谷教室(100分)   @10時 A13時 B15時 C18時 
 経堂教室 (90分)  @10時 A13時 B15時


 9月 パソコン・英会話無料体験

【受付開始】 8月31日(日)より
【受付時間】 9:00〜15:00
 ※ 先着順。定員になり次第募集を締め切りますのでご予約はおはやめに。
 ※ ひとりひとりのレベルに合わせて受講できます。

 ■アイデント祖師谷教室 TEL.03‐5429‐7550
                 世田谷区祖師谷3-36-30-2F

 ■アイデント経堂教室 TEL.03‐3426‐1444
                 世田谷区経堂1-26-15-2F
 















『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2002 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.