無料体験教室10月に開催    アイデント

パソコンが上手くなるコツ
 「勉強した時はよくわかったのに、次の日にはさっぱりうまくできない。」パソコン講習会の受講者が、よく言う感想だ。
 どうしてこうなってしまうのかというと、「パソコンは、頭ではなく体で覚えるもの」だからだ。
 特に初心者は、何回も操作をくり返し、少しでも多くパソコンに触れないと操作が身に付かない。
人間とパソコンのダブル講師
 そこでアイデントのパソコン教室では、画面に案内が出てくる学習ソフトを使い、初心者が操作をくり返し練習できるシステムで効果をあげている。
 それに加えて、専任の先生が受講者に生活や仕事に役立つ課題を与え、いっしょに作品つくりをしてくれるので、パソコンが確実に上達する。

人気の秘密は定額制
 こんな授業をたくさん受ければ効果はあるが、受講料が心配だ。チケット制の教室では、結局高い月謝になってしまう。アイデントのパソコン教室では、安心の定額制にこだわっている。
 1万2千円の月謝で何回通ってもいいので、1時間あたりのレッスン料金はどこの教室よりも安い。
 時間も毎回自由に選べて予約変更も可能なので、たいへん通いやすい。
困ったとき頼りになる
 「画面がおかしくなった」 「インターネットの手続きが難しい」 こんなときに教室に電話すれば先生が自宅まで駆けつけてくれる。 料金もメーカー出張料金の半額程度でお手軽。
 「いつでも助けてくれる」と思えば初心者でも安心してパソコンをはじめられる。

10月に無料体験レッスン
 パソコンをはじめたいという人のために、アイデントでは10月に一回2時間の無料体験レッスンを開催する。 希望の開催日、開始時間を選び、 祖師谷か経堂の教室に直接電話で予約を。
【開催日】 10月1、2、3、4、7、8、9、10、11、14日、その他
【開始時間】 @10時〜、 A13時〜、 B15時〜、 C18時〜

パソコン教室概要
【入会金】 5千円
【月 謝】 月8回コース1万円、 何回でもコース1万2千円。

■アイデント経堂教室 TEL.03・3426・1444

■アイデント祖師谷教室 TEL03・5429・7550












『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2002 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.