英会話レッスンが1ヶ月無料

 
 生涯学習教室アイデントでは、12月・1月・2月・3月に、その月の受講料を無料にする英会話レッスン体験キャンペーンをおこなう。

 アイデントの英会話教室の特徴は、会話中心で、比較的やさしい内容のレッスンを行うこと。また、旅行で使える実用英会話にも力を入れている。

 12月には9名の生徒さんが参加するカナダ・バンクーバーのクリスマス体験旅行も実施する。旅行を目標に英語を勉強するのも楽しいのではないか。
 ちなみに英会話講師ブレント先生は、きさくでサービス精神に富んだカナダ人。今回の旅行の案内人でもある。


■教室概要

▼レッスン日と時間
 生徒は毎週1回、曜日と時間を決めて教室に通う。同じ先生が生徒さんの履歴を管理して授業をしてくれるので安心だ。レッスン時間は50分。

▼月謝 1万円(月4回)

▼テキスト 先生が用意した物と市販のテキストを併用。テキスト代は実費。

▼受講者の特長 受講者には熟年層も多いが、クラス内で年齢差やレベル差が出ないように配慮している。

▼お休み 急な用事や病気などでお休みする場合には、その月内なら振り替え受講ができる。


 中国語会話

無料体験レッスン
 アイデント祖師谷教室では、範先生が中国語会話を教えている。範先生は、北京大学を卒業し、現在は東京大学の博士課程に在学する才女。パーフェクトな日本語を話し、通訳や講師の経験も豊富だ。プライベートレッスンを、月4回2万円でおこなっている。


アイデント祖師谷教室
   TEL.03-5429‐7550 スーパーおがわ2階

アイデント経堂教室

   TEL.03-3426‐1444 農大通りと城山通りの角












『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2002 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.