「健美減肥気功法」

                              「中日医学交流協会」
 イスに座ったまま、いつでもどこでもでき、しかも覚えるのも簡単。高齢の方や足腰の弱い方にもピッタリ、しかも短期間に生活習慣病や花粉症などのアレルギー・膠原病、不眠や耳鳴り、頭痛などの自律神経症状を改善する、驚くべき効果的な気功法を見つけました。

 その名は「健美減肥気功法」。薬も健康食品も、道具や器具など一切使わず、体を動かすわけでもなく、イスに座ったまま、自分自身で5つの信号を脳から心地よく送るだけというもの。
 私達の体は、自律神経――ホルモン――血液の順調な流れと信号によって健康が保たれています。
 このどれかがサボったり、勝手なことを始めたときから、不眠や頭痛、肥満そして生活習慣病へとつながって行くわけです。「やってみるまでは半信半疑でした」と皆さんは言っています」と理事長先生。

 この気功法は、従来からある体操的なものや、手かざしのものではなく、極めて科学(医学)的に構成されています。
 覚える信号は5つ。気功という土台の中に、生理学・病理学・内分泌学・血液学・脂肪の科学、そしてその上に大脳生理学という科学的なものを組み込んでつくられています。

 不眠・耳鳴り・頭痛・便秘・摂食障筈(拒食・過食)・安定剤や睡眠剤の常用者など、危険な自律神経障害。高血圧・脂肪肝・糖尿病・動脈硬化症などの生活習慣病。各種アレルギー症状や膠原病などの自己免疫性疾患に至るまで、短期間に改善したり快癒すると評判です。

 この気功法は、北京の中日友好病院と、精華大学病院と探い関係を持つ、「中日医学交流協会」が、日本で唯一の指導団体として有名で、本部は京王新線の幡ケ谷駅ビルにあります。

 6月27日(日)〜7月4日(日)、夏期の最後の説明会を開催します。
 「説明会は医学的な内容とこの気功法のメカニズムをやさしく丁寧に話し、とても参考になります」と参加者。
 
 説明会は無料ですが、予約制なので電話を一本…ぜひお出掛け下さい。

■問合せ・説明会申込先=TEL,03・3374・5111












『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2002 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.