世界は危機を超えて

 
石川道子氏プロフィール
米国エール大学大学院修士課程、国際政治学専攻。 米国で新しい教育形態の実践的研究開発に従事。 1980年にクレーム氏の著書に出会って以来、氏の英語版著書の編集・出版、さらに翻訳、日本語版の出版、そして日本におけるクレーム氏の講演会での通訳などあらゆる面で活躍している。 また日本各地の要請に応えて、 ご自身の講演等を通してもこの情報の伝播に全力を尽くしている。
    -石川道子氏を囲んで-

 危機的な環境汚染、押し寄せる天災、そして無策な政治と、不安かつ危険な様相を呈する世界に住む私たちの未来はどうなるのでしょうか?

 このような世界にあって英国人ベンジャミン・クレーム氏は過去30年以上にわたって、激変する世界の背後で起きている驚嘆すべき出来事、すなわち私たちの未来に大いなる希望をもたらす高度に進化した覚者方の一団が現実世界へ帰還するという新しい時代の到来に向けたユニークな情報を発信し続け、世界各地で大きな反響を呼んでいます。

 石川道子氏は、クレーム氏の伝える情報に出会って以来、25年にわたって氏の良き協働者として、またこの活動に関わる世界のボランティアグループの中心的存在として啓蒙活動に邁進してこられました。
 今回の来日を機にビデオなどを交えつつ、その内容についての解説や皆様方の様々なご質問にお答えいただきます。石川氏の卓越した見解と日米での豊富な経験に基づく人生全般にわたる質疑応答は、その温かなお人柄がにじみ出て各地で非常な好評を博し、次はいつかとの要望が後を絶ちません。

 ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご来場賜りますようご案内申し上げます。きっと未来への希望を見いだしていただけるでしょう。


■開催日時=11月3日(祝) 13:30〜16:30

■会場=豊島区立勤労福祉会館(JR「池袋」駅、西口より徒歩7分) 6F大会議室

■入場=無料

■定員=130名

■問い合わせ=TEL.03-3358-7130















『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2002 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.