マイク先生の基礎英会話
 祖師ヶ谷大蔵駅前にある「アイデント祖師谷教室」では、超初心者を対象にした基礎英会話コースを開催しており、近所の主婦や熟年者に人気をはくしている。

 「主語から話す」という特徴をつかめば、英会話は驚くほど話せるようになる。

 このクラスでは中高年の初心者を対象に、旅行英会話・日常英会話にしぼって、主語と動詞のシンプルな組み合わせを練習する。
 授業は定員4名までの少人数制。アットホームな雰囲気でとても感じが良い。
 受講料は月4回通って月謝12,600円。一般の英会話教室のようにまとめ払いの必要はないのではじめやすい。

 講師はカナダの名門、ブリティッシュ・コロンビア大学を卒業し、綺麗なアクセントの英語と、人なつっこい笑顔が特徴のマイク先生。日本語もでき、やさしくて親しみやすいので初心者の生徒さんに人気がある。

 興味のある方は、まず無料体験レッスンを受けてみてはいかがだろうか。

 初心者対象 ゆっくりあせらず
 料 金  月4回 月謝 12,600円。 ※教材費込み。
 初 回 入会金 5,250円。
 無料体験
 レッスン
 授業時間は一回50分。
 ご希望の方は電話で空席を確認後、ご予約ください。
※定員になり次第締め切ります。
@ 7/4(火) 15時〜、
A 7/5(水) 10時〜、
B 7/5(水) 16時〜、
C 7/6(木) 14時〜、
D 7/8(土) 13時〜
    その他
 営 業  日・月・祝日休校 9時〜18時
 お申し込み・
お問合わせ
 アイデント祖師谷教室 (世田谷区祖師谷1- 8- 2-1F)
    TEL.03・5429・7550

















『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2002 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.