20134月6日
〜7月13日の
 


  【 参加要領 】 

■参加費=無料(交通費、昼食、施設入場料などは参加者負担) 
■申込み方法=
【申込必要:下記4/13、4/20、4/27、5/1、6/8、6/1、6/29、7/6の各日】 往復ハガキかFAX用紙に、参加希望コースと申込人数(何名でも可)、代表者の郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号(FAX申込の場合はFAX番号も)、自宅の最寄り駅を明記、返信の表部に代表者の「郵便番号」「住所」「氏名」を明記のうえ、各開催日の7日前(必着)までに下記宛に応募。先着順に参加カード(返信ハガキ)を送付。 ※4月13日についてはTEL.03-5472-9999へ問合せ・申込。
【申込不要:4/6、5/6、5/18、5/25、6/1、6/21、6/29、7/13の各日】事前申し込みの必要は有りません。参加当日に申し込み用紙(小田急各駅に設置されているパンフレット内面)をコピーし必要事項記入のうえ集合時間・場所へ直接お持ちください。

■詳細問合せ=TEL.03・3349・2166(平日9:30〜17:45土・日・祝除く)〒160-8309 新宿区西新宿1-8-3 小田急電鉄渇c業推進部 「のんびりハイク&ウォーク」係  ※FAXの場合:03-3349-2441 またはのんびりハイク&ウォーク 2013年春・夏
 
 












『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2013 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.