「染色教室」

      らいふ遊 狛江カルチャー

 らいふ遊で大好評をいただいている「染色教室」が、新たに生徒を募集します。「染色は楽しそうだけど、やったことがないから何から始めて良いのか分からない」と二の足を踏んでいた方は、この機会にぜひチャレンジしてみてはいかがですか。
 「染色教室」の講師は個展などで活躍中の染織家・岡本直子先生。カリキュラムは生徒さんと相談しながらその場で作っていくので、「染めをやってみたいけれどどんな染めが自分に向いているのか分からない」という初心者の方や、「みんなでわいわいと染めるのが大好き」というベテランの方も、いつも楽しく染めています。
 「この間のハンカチがものすごく好評で、みんなお友達に取られちゃったんです。先生、またあの染め方でハンカチを作りましょうよ」と、みなさんとてもうきうきしています。
 また、このクラスでは表装の勉強もできるので、できあがった作品を自分で額装したり、お手持ちの書や絵を掛け軸に仕立て直すこともできます。
 他にも、染め場や道具をお貸しし、皆さんに自由に楽しく自分の作品を作っていただける貸し工房もやっています。
 貴方の色で貴方だけの布を作る。そんな贅沢な世界に囲まれてみませんか?


第一・二月曜日・第四日曜日 午前10時〜午後4時
 入会金無料・受講料一回5000円

第二・四月曜日
 使用料一日5000円(設備・時間などについてはお問い合わせ下さい)


■お問合せ・お申し込み=
 「らいふ遊 狛江カルチャー」 TEL.03・5497・5139



■「らいふ遊」記事のバックナンバー(2004年以降)

只 今 生 徒 募 集 中 !
・書 道
・奈 染
・染 色
・歌う会
・表 装
・日本刺繍
・デザイン
・クロッキー
・江戸型彫
・パッチワーク
ストーンデザインジュエリー
プリザーブドフラワー
・ECCジュニア
・彫金ジュエリー
・デリカリービーズ織り

■問合せ・申し込み/らいふ遊 狛江カルチャー 
■TEL.03-5497-5139(11時〜)
 〒201-0014 狛江市東和泉1−20−1第三登戸ビル3階
 E-Mail:info@life-you.com
















『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2013 Mysoft21 co. ltd. All Rights Reserved.