30周年池之上小学校同窓会」

 
 「体力づくり」に励む現役池之上小学校生 池之上小学校75周年 

 今年開校75周年を迎える池之上小学校の卒業生組織「池之上小学校同窓会」は同小学校開校45周年時に設立されました。
 30周年を迎える節目の今年の同校同窓会は、11月14日(土)に二つのメモワールを記念した形で、同小学校で開催の予定です。
 当日はまず、数年前から開催して好評の今年春卒業生対象の「中学生の会」を午後3時から担任だった二人の先生も来場して行います。「新しい学校生活の話」を中心に茶菓子が用意されつどいます。会費は不要です。
 引き続き午後4時から同窓会総会、4時半から懇親会(参加費2千円を開催。今年は記念行事として同窓会設立以来の歴代の校長先生を招待しています。
 懇親会では第50期卒業生、柴田杉子さんによるタップダンスなども披露されます。
 小杉同窓会会長(17期生)
 「同窓会員の卒業生の皆さんが一人でも多くお集まり頂き懐かしい母校で在校時の思い出など語りあって頂くとともに、池の上の地元の振興についてもお話し頂けたら幸いです」と語っています。

■同窓会についての問い合わせは松尾参与( 03-3412-6097)まで

 












『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2015
Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.