「ファッションやトレンドに敏感な20代の女性」をメインターゲットとした「新宿ミロード」レストランフロアが7月13日、リニューアルオープンした。
甲州街道をはさんで対面する2016年完成の「バスタ新宿」への新しい人の流れができたタイミングでのリニューアルオープン。「ショッピングを楽しんだお客さんたちがわざわざ来たくなるレストランフロア」を目指したという。
7、8、9階の3フロア各階に、それぞれ「Gathering Dining」「Joy Dining」「Find Dining」とテーマが表記されている。
日本初出店の店舗があり、現在流行りの「インスタ映え(写真投稿SNSに載せる素敵な写真がとれること)」するような内装、チェーン店も独自の価格帯を設定するなど、若者世代がカジュアルに集い、トレンドや食を楽しめるような工夫があった。
各フロアでは店舗の内装以外にも、エスカレーター付近の吹き抜けにグリーンのモチーフを取り入れ飾ったり、各階に自然を感じる写真、樹木のオブジェ、腰を据えてゆったりと座れるソファーベンチなどもあり、よりリラックスして過ごせるゆとりあるスペース。
「環境」の面で取り入れられたグリーンをオマージュしたフラワーアレンジメント。
芝のような素材がマネキンを覆い、ワンピースを着て、階下でファッションを楽しむ女性たちをお迎え。(写真下右)
|
|
フラワーアレンジメントで形どられた「MYLORD」のオブジェ |
|
■営業時間 11時~23時
■問い合わせ 新宿ミロード TEL 03-3349-5611
■公式 HP https://www.odakyu-sc.com/shinjuku-mylord
|